2011年11月7日月曜日

ピザは薄くて大きいのが好き!マドリードで一番のピザ屋さん



今日は午前中と夜に仕事が集中していたので、お昼はアルカラ在住のめぐとマドリードでランチ。フアンさんと私の行きつけのイタリアンに集合しました。


写真:めぐとイタリアンレストランで 


めぐとフアンさんという3人でのお食事は、めぐと私のお誕生日会以来なので、約2ヶ月ぶり。今日のお目当ては、このお店一押しのピザ!マドリードで安価においしいピザを食べるなら、絶対このレストランです。


写真:モツァレラチーズのカプレーゼ 


これは、フアンさんの大好きなカプレーゼサラダ。ここのお店のお料理は大皿なので、3人で取り分けてちょうどの量です。


写真:トロピカル・ピザ 


こちら、私の大好きなパイナップルとプロシュートのトロピカル・ピザ。薄いくて大きな、お皿に乗り切らないくらいに大きなピザです!正直言うと、イタリアで出会ったピザよりも、ここのピザの方が好きかも。


写真:ボンゴレ・ロッソ


もちろん、ピザの他にパスタも充実していて、たくさんの種類のパスタとソースの組み合わせを選べます。今日は、トマト味のボンゴレスパゲッティーに決まり!


写真:ティラミス 


ティラミスの隣にあるのは、アイスではなく生クリーム。
ティラミスが埋もれそうですが。。。


写真:洋梨のチーズケーキ 


私は、スプーンを注文して二人のデザートを横から頂きます(笑)。


写真:今日のツーショット


こちらのイタリアン・レストランは、マドリードに数店舗展開中。
今日行ったのは、ヌエボス・ミニステリオスのエルコルテから徒歩1分のところです。

La Nocoletta (Azca)
C/Orense 4, 28020 Madrid
Tel: +34-91-598-4359
Web



にほんブログ村 海外生活ブログ スペイン情報へ
日本ブログ村のランキングに参加しています。
よろしければ、応援の1クリックお願いします!