2012年2月3日金曜日

第10回マドリード女子会はサンティアゴ・ベルナベウ・スタジアムで!



もう2月になってしまいましたが、今日は今年初めての女子会。
12月は都合が合わず、1月は皆忙しくて、11月以来3か月ぶりの女子会となりました。





今日の会場は、レアル・マドリードのホームグラウンド、サンティアゴ・ベルナベウ・スタジアムの中にある、『カフェ・ベルナベウ』






1月末から2月初めまで、マドリードでは『ガストロフェスティバル』というグルメフェスティバルが開かれています。マドリードの40以上のレストランで、期間中25ユーロというお得な料金で特別のコース料理を堪能出来るというもの。毎年開催されているようですが、初めて知りました。




ここ『カフェ・ベルナベウ』もガストロフェスティバルに参加しているレストランで、英子がいい席を予約してくれました。ガラス張りの向こうには、ピッチが広がっています。試合がある時にこんな席で食事を楽しめたら素敵だと思うのですが、どうやら試合中は閉店しているようです。


写真:ポテトのブラバソースかけ

写真:ハモンのクリームコロッケ

写真:イベリコ肉のサイコロステーキ 

写真:クリームチーズケーキ 


3ヶ月ぶりの女子会となった為、それぞれ色んな報告会となりました。話は尽きません。やはり、日本語でガールズトークが出来るというのが一番の魅力です。
いい気分転換になりました!


Real Café Bernabéu
Estadio Santiago Bernabéu puerta 30
C/Concha Espina 1, 28036 Madrid
Tel: +34-91-458-3667
WEB



にほんブログ村 海外生活ブログ スペイン情報へ
日本ブログ村のランキングに参加しています。
よろしければ、応援の1クリックお願いします!