2012年1月31日火曜日

2012年1月のDVD鑑賞記録





1月のDVD鑑賞記録をTogetterより引用してみました。
まだ、Togetterの使い方が良く分からず、アイコンの大きさが統一されておらず、ちょっと見辛いのが難点。少しずつ克服していきます。

今月は11作品。不定期ですが、3日1本というなかなかいいペースです。
クラシックなものから新しいものまで、あまり節操がありませんが、その都度楽しめました。気に入った監督の作品は、年代ごとに続けてみるといいですね。

ちなみに、今月のDVDは「おくりびと」以外はすべてスペイン語の吹き替えバージョンで鑑賞。もう慣れましたが、やはり日本語で日本映画をみると、落ち着きます。

2月は、キシェロフスキー監督とスコセッシ監督をクローズアップしたいと思います。








にほんブログ村 海外生活ブログ スペイン情報へ
日本ブログ村のランキングに参加しています。
よろしければ、応援の1クリックお願いします!