2009年4月30日木曜日

ビリーズブートキャンプ・7日目終了!



今日で7日間の訓練が終了!最後のDVDは、ライブバージョンでこれまでにやって来たメニューの総集編。それぞれのアクションのスピードもパワーアップしていて、運動時間は31分と短めですが、終わったあとは汗びっしょり。

気になる体重の変化は、7日間で体重3.2キロ減でした。目標の5キロ減までは行かなかったものの、これって、私の歴代のダイエット記録でも最短の減量となりました。しかも、食事もしっかりとっているので、身体に無理なく減量できているはず。

さて、明日からは、もう1度この7日間シリーズをやろうかとも思ったのですが、なにしろ今回、合計13本ものビリーのDVDを購入しているので、別のシリーズに駒を進めます。次の1週間は「脂肪燃焼プログラム」と「下半身プログラム」どちらもそそられるネーミングです。

体重減というご褒美も嬉しいことながら、実は一番爽快なのは、終わったあとの達成感かも。初日は辛くて返品しようか?なんて考えも一瞬頭をよぎりましたが、一度この達成感の喜びを味わうとやめられなくなります。

次の1週間で、1.8キロ減を目指し、当初の目標の5キロ減を達成するぞ〜。


日本ブログ村のランキングに参加しています。
にほんブログ村 海外生活ブログ スペイン情報へ
よろしければ、応援の1クリックお願いします!