2009年4月28日火曜日

ビリーズブートキャンプ・5日目突入!



なんだかんだ、ヒーヒー言ってるうちにキャンプ5日目に突入!4日目終了時点での成果は体重2.3キロ減!1週間のキャンプで、宣伝文句の5キロ減は無理だとしても、どこまで近づけられるかが勝負!

今日から3枚目のDVDで、腹筋を鍛えるプログラム。時間はやや短縮されて36分に。しかし!きつい運動が多くて時計の針がちっとも進まない。。。特に背中や脇腹、お尻や下腹部など、普段の生活ではあまり使ってない筋肉の存在を充分に感じました。明日はまた筋肉痛だろうな。


日本ブログ村のランキングに参加しています。
にほんブログ村 海外生活ブログ スペイン情報へ
よろしければ、応援の1クリックお願いします!