2009年8月27日木曜日

ビエルサのパラドール

写真:ピレネー山脈

今日は、ビエージャのパラドールを後にし、山の向こうのビエルサのパラドールを目指します。今日は国境を越えて、フランス領のピレネーを運転します。

写真:フランス領ピレネーの風景

今日はお天気もよく、写真日和です。山の中は細道ですが、車は殆どなく、穏やかなドライブが続きます。

写真:ビエルサのパラドール

そして、これが今日の目的地、ビエルサのパラドール!なんと、山の麓にあって絶景です。パラドールの目の前には小川が流れていて、家族連れが水遊びを楽しんでいます。う〜ん、水遊びするにはちょっと寒いと思いますが。。。

写真:今日のツーショット

ビエルサのパラドールもなんとスイートルーム!2009年の新婚旅行に相応しい、リッチな旅になってきました。フアンさんありがとう!


日本ブログ村のランキングに参加しています。
にほんブログ村 海外生活ブログ スペイン情報へ
よろしければ、応援の1クリックお願いします!