2011年12月21日水曜日

タカさんファミリーとスペインで再会・友人達と中華で大集合!


今日の夕食は豪華なメンバー!最近スペインで活躍し、話題をさらったカンタオール(フラメンコの歌い手)タカさんとそのご家族、そして、このブログでも既におなじみの、大学の同級生、英子&一夫ファミリーと私たちの総勢10名で中華料理です。

写真:全員集合!

写真:揚げ豆腐のテリヤキソース和え

写真:餃子

 これは、とてもおいしくて、なんと5皿も注文しました!

写真:カリフォルニア・ロール

巻き寿司や、天婦羅といった和食も楽しめます。 

写真:チキンのフライレモンソース和え 

写真:焼きそば

今日は、どうしても、焼きそばを食べたい気分でした。

写真:海老とパイナップル のチャーハン

このレストランではおなじみのメニュー!豪華なチャーハンです。

写真:ピーナッツ 

このお砂糖の絡めてあるピーナッツは、食後にいつもサービスされますが、後を引く美味しさ。自分でも作れるかな?今度やってみます。黒砂糖を使っても美味しそう。

写真:仕上げはジャスミンティー 

写真:子供ちゃん達はもうオネムです。。。

お腹いっぱいに中華を楽しみ、尽きない話題で盛り上がり、本当に楽しいひとときでした。今週は、スペインのほとんどの会社で仕事納め。
あと二日間、頑張る元気が出てきました!

写真:今日のツーショット

まもなくクリスマス。今年も残すところあと10日です!





にほんブログ村 海外生活ブログ スペイン情報へ
日本ブログ村のランキングに参加しています。
よろしければ、応援の1クリックお願いします!