2009年5月4日月曜日

フアンさんの誕生日!


今日は、フアンさんのお誕生日です。
フェリス・クンプレアニョス!
今日で43歳になりました。

というわけで、フアンさんのご両親も家に招いてお食事です。


前菜にはたっぷりサラダと、オリーブと、チーズ盛り合わせにクリームチーズ。チーズづくしもフアンさんの希望です。


ライスはなんと超豪華、新潟産のコシヒカリです。先日、お友達の石塚さんが日本から来た時にお土産に持って来てくれました。超希少なので、特別なとき以外は使いません。今日はフアンさんのお誕生日なので、惜しげもなくたくさん炊きました。


昨晩からとろ火で煮込んだ野菜たっぷりのビーフカレーは、想像以上にお肉がとろ〜りとしていて、なかなかの出来でした。人参やピーマンはジューサーにかけて、液状にして加えてあります。初めて試してみましたが、生トマトのスリおろしと赤ワインを少し加えて煮込んだのがよかったのかな?




Feliz cumpleaños Juan san! Te deseo todo lo mejor del mundo, y espero que los años venideros sean maravillosos, llenos de amor y felicidades. Te quiero mucho. 
Tu Mari chan, siempre.


日本ブログ村のランキングに参加しています。
にほんブログ村 海外生活ブログ スペイン情報へ
よろしければ、応援の1クリックお願いします!