2009年5月3日日曜日

ビリー第2週の途中経過!



先週の金曜日から、ビリーの2週間目を初めて3日目。中間点にさしかかりました。2週目のテーマは2つ。「脂肪燃焼」と「下半身」。今のところ1本目の脂肪燃焼DVD(45分)をク実行中。今回のメニューは脂肪燃焼に週集中しているだけあって、息切れがする程キツイ、キツイ。でも、汗をかき、足や腕がビリビリしびれる感覚がだんだん快感になってきました。辛い部分があると、あ〜、今ここに効いてるんだな、という自覚も生まれてきました。そう、つまり、ハマっているというわけです。

現時点での体重変化は、2週間目が始まってから0.7キロ減通算で3.9キロ減になりました。体重の減りかたは緩やかになってきていますが、たるんでいた身体がちょっとだけ(ほんのちょっとだけ)引き締まって来た気がします。このまま5キロ減まで突き進め〜!


日本ブログ村のランキングに参加しています。
にほんブログ村 海外生活ブログ スペイン情報へ
よろしければ、応援の1クリックお願いします!