2009年3月19日木曜日

セビージャへ日帰り旅行


今日はセビージャへ日帰り旅行。朝早くマドリード郊外の家を出た時は、気温6度。コートを着て、冬服で出かけたのですが、セビージャに降り立つとなんと気温27度!街行く人も半袖やノースリーブで闊歩しています。暑いくらいのセビージャ、お花も満開です。

写真:満開のお花(何の花でしょう??)

写真:満開でこぼれ落ちそう!

写真:マリア・ルイサ公園の芝生の植え込み

写真:あっこちゃんと、マリア・ルイサ公園で

セビージャ日帰りはお仕事で来ましたが、せっかく遠出して来たので、大学時代のフラメンコ仲間で、セビージャ在住のあっこちゃんと旦那さまのパブロにも久々に再会しました。セビージャでの滞在時間が6時間にも満たない大急ぎの滞在でしたが、充実した1日となりました。


日本ブログ村のランキングに参加しています。
にほんブログ村 海外生活ブログ スペイン情報へ
よろしければ、応援の1クリックお願いします!