2011年8月27日土曜日

タカさんとマドリードで再会!


久しぶりに古くからの先輩で友人、今は日本を代表するカンタオールのタカさんから連絡があり、短い日程ながらもスペインへ来るとの事。1週間で5都市を巡る超特急の旅なのに、日程を合わせてくださり、さらに短いマドリード滞在中に一緒にランチをする幸運に!


写真:タカさんと王宮前の広場で

タカさんに会うのは2年半ぶり。前回はタカさんのファーストソロアルバムに、カニサレスが共演、ということでレコーディングの為に我が家に来てくれました。ついこの前の事の様に思い出すあのレコーディングからもうこんなに時間が経ってるとは!年を重ねるにつれて、光陰矢の如しという言葉が骨身に沁みます。。。



写真:タカさん、一夫ちゃん、フアンさんとカフェテリアにて

私たちと同じく、タカさんに会いたがっていた一夫ちゃんもランチに参加。今日は4人でマドリードのステーキハウスで、尽きる事のない話に花を咲かせ、さすがに閉店の時間になったので近くカフェテリアに移動。そこでまた楽しくおしゃべり。男の子達は私たちの女子会を半分笑いながら「なんでそんなに話す事あるの?」というけど、君たちも同じだぞ(笑)。

12月にはご家族4人でスペインで年越しとか。また会えるのを楽しみにしています。とっても楽しいランチでした。



日本ブログ村のランキングに参加しています。

にほんブログ村 海外生活ブログ スペイン情報へ
よろしければ、応援の1クリックお願いします!