2011年1月29日土曜日

大学時代の友人達との再会



写真:(左から)カルロス、美貴子ちゃん、フアンさん、一夫、英子

私の大学時代のスペイン語科の友人、一夫と英子&子供達、フラメンコの同期でマレー語科だった美貴子ちゃんと旦那さんのカルロスさんと総勢8名で大集合。美貴子ちゃんとの再開は、卒業以来、実に13年ぶりのこと。マレー科だった美貴子ちゃんの流暢なスペイン語を耳にするのは、不思議な気分。さすが語学の達人です。



写真:レストラン「ラ・アルブフェラ」の正面玄関

ラ・アルブフェラは、私たちお気に入りのパエージャ専門のレストラン。前菜も、ハモンも、ワインもパエージャも、どれも一流!話も弾み、とっても楽しい一夜でした。




日本ブログ村のランキングに参加しています。

にほんブログ村 海外生活ブログ スペイン情報へ
よろしければ、応援の1クリックお願いします!