2009年6月25日木曜日

アルメリアでのコンサート


写真:テレビ取材の入ったリハーサル風景

今日はコンサート当日。朝からリハーサルにも余念がありません。劇場でのリハにはテレビ取材も入り、さらに緊張感が増します。

写真:リハーサル風景

まだ誰もいない劇場って、なんだか不思議な空間です。この神聖な雰囲気が私はとても好きで、これを味わえる為だけにでも、この仕事をしていて良かったな〜と思います。普段は見ることの出来ないステージ上からの風景。ワクワクするような気持ちになります。

写真:ファンから頂いたゴージャスなお花

楽屋にお花が届きました。とても立派なお花です。ファンの方からのプレゼントということでしたが、残念ながら直接お礼を言うことが出来ませんでした。是非家に持って帰りたいのですが、飛行機ではちょっと無理なのも残念。かわりに記念撮影をしました。

今日、コンサートが開かれた劇場は、アルメリア市のやや郊外に位置する素敵な劇場です。音響も素晴しいホールで、カニサレスの演奏がひときわ輝いているようでした。観客も2階席まで満員!素敵な思い出ができました。フリアン・アルカス国際ギターフェスティバル。是非また訪れたいフェスティバルです。


日本ブログ村のランキングに参加しています。
にほんブログ村 海外生活ブログ スペイン情報へ
よろしければ、応援の1クリックお願いします!