2010年12月31日金曜日

王立劇場のニューイヤーコンサート

写真:おすまし。。。(撮影:カニサレス)

昨日からのハードスケジュールにもめげず、カニサレス&グループは夕方から楽屋入り。テレビ撮影の為に化粧が施され、準備万端整いました。今日は、スペイン各界の著名人が観客席に招待されていて、さらにヨーロッパ各国に生中継されるという、私の方がちょっと緊張してしまうガラ・コンサートです。私も負けじとおめかし(笑)。


写真:楽屋で記念撮影

楽屋で出番を待つカニサレスと記念撮影。あと10分程で出演です。

写真:カニサレス・セクステット

そして、いよいよ出演時間。1時間強の番組に、大勢のスペイントップアーティストが出演するため、それぞれの持ち時間も短く、今回は1曲のみの演奏。カニサレスの不朽の名作『Lluvia de Cometas(彗星の雨)』をセクステットのメンバーで演奏。演奏が終わると同時に満席の劇場から、唸るような大喝采が!うわ〜。気持ちいい!

これが、バックステージの様子を私が撮影したビデオ。本番前の緊張感が伝わってきます。







日本ブログ村のランキングに参加しています。
にほんブログ村 海外生活ブログ スペイン情報へ
よろしければ、応援の1クリックお願いします!